♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*

脳内パステル

宝石緑パステルグリーン担当宝石緑

ゆりなだよ( ੭ ・ᴗ・ )੭

o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:* ♡o。 ..:*♡




ついに明日はワンマンです!!!!!!
最後のレッスン頑張ってきたよ!
あとはみんなに会うだけやね。



準備okですか?ᡣ𐭩


本日はずっとリクエスト頂いてた
さほりなちゃんの記事をやっとこさ書きます👍🏻笑
お待たせー!!
ほんまずっとまだー😡?!ってうるさくて
可愛かったです、ワハハ



パンケーキうまかった




さほりな



ぼくにとって2人の存在ってなんだろう、
そう考えた時に1番に頭に浮かんだ言葉は
「太陽」そして「守りたい笑顔」。笑



2人が笑ってくれてたらぼくまで嬉しくなるし
2人がしょんぼりしてたら悲しくなる。



本当に優しくて、明るくて
居てくれて良かったなって何度も思ったよ。



ゆりなは人見知りな訳では無いけど、
そんなに自分からがんがんいくタイプでもなくて。
だから2人が入ってきた当初は、
可愛くて元気な子達がきたな~くらいに
ちょっと遠目から傍観してたんよな。



そこから時は流れてメンバー入れ替わったりとか
色んな困難を一緒に乗り越えていって
接する時間が増えていくうちに、
気付いたらかけがえの無い存在になってた。
元々大切に思ってたけど!!より一層!!



いつもキャッキャウフフしてて、
よくなんにも考えてないと思われがちな
2人やけど全然そんなことなくって。


ちゃんと自分の意見持ってるし、
何か投げかけた時には一緒に考えてくれたり
めちゃくちゃ頼りにしてる。




さーちゃん

とっても愛嬌があって、可愛い。
しょーも仲間やから一緒にギャグ言って
げらげら笑ったり、新ギャグ褒めてくれたりする
優しすぎるな!?韻踏むの上手くてスキ。



破天荒なとこもあって、目が離せませんᡣ𐭩
いい意味でね。



これは2人ともなんやけどほんまに優しいから、
ゆりなが悲しいこととかあったら
自分のことみたいに悲しんでくれたり
逆に嬉しいことあったら
なんならゆりなより喜んでくれたりするねんな。
2人が居てくれて沢山元気貰って
支えられて、頑張れたこと何回もある。



ステージ上での愛くるしさ半端ないし、
本人は自分歌下手やから!っていつも言うけど
ぜんっぜんそんなことないし!
めちゃくちゃ成長し続けてて、
音域だって拡がってるし
目瞑っててもさほの声や!分かる声。
もっと自信もっていいんだよ~!!!!!



大学との両立もめちゃくちゃ大変やし、
けど最大限脳パスを優先して頑張ってくれて
どっちも手抜かずに頑張ってる姿は
とてもかっこいいし少しでも力になれること
あればいいなぁっていつも思ってる。
応援するくらいしかできひんけど߹ - ߹






りなあちゃん


ほんまにいつも笑顔が素敵。
けどただ楽しくて笑ってるだけの時もあれば、
それだけじゃなくて周りの気持ちに敏感で自分が
笑ってることで周りの空気も良くしようとか
そういうことちゃんと考えてる偉い子なの。



めちゃくちゃ歳離れてるのに、
りなには自然と相談とかできちゃうくらい
頼りにしてるし帰り道の2人の電車の時間
心地よくてとっても好きだよ( っ◜~◝c)




ライブ動画とかもいっぱい見返して、
色んなこと気づいてくれたり
もっとライブよくしたいって思ってくれてるのが
伝わってきていつもとても嬉しい、、



優しいから、優しすぎてりな自身が
しんどくなっちゃうときもあるよね。
そんなときは包み込むから、ちゃんと
そばにいるから安心して🫶🏻ハオなので!







さほりなの2人が2022年11月30日に
脳パスへ加入してくれてから約1年半が経ったね。
しんどいなあって思うことも沢山あった
1年半やったやろうし、
自分のことでいっぱいいっぱいで
ちゃんといい先輩できてなかった時も
絶対あったのにゆりなさーん!!っていつも
笑顔で駆け寄ってきてくれて本当にありがとう。



この先も2人で支え合って
たくさんのお悩み解決して欲しいし
いっぱいの人幸せにするんだよ~⸝⸝◜~◝⸝⸝ᡣ𐭩
ふたりともだーいすき!!
まだまだ書けるけど時間がなくてごめん!!笑




君たちがいる脳パスがだいすきで、
この7人の脳パスがだいすきでたまらん!
素敵グループの底力明日見せてやろうな🔥



3周年ワンマンライブ、よろしくお願いします。

宇宙人Twitter


ゲームYouTube