♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*

脳内パステル

宝石緑パステルグリーン担当宝石緑

ゆりなだよ( ੭ ・ᴗ・ )੭

o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:* ♡o。 ..:*♡



ワンマンライブまであと《3日》𖤐 ̖́-
みゃー!!!!!!




本日は 1stアルバム 脳内パステルTHE BEST
発売日でしたぱちぱち。ありがとね。


なんとね、オリコンデイリー2位という
とても素晴らしい数字を頂けました、、


全然圏外やろとか思ってたんやけども
まさかの結果で感動。すみません圏外とか思って



それもこれもみんなのおかげすぎるのでね!!
ファンの皆様に支えられて脳パスは
ここまでこれました。だいすきー!!



色んなライブに出て
出演順トリ任せてもらえたりだとか、
大きなライブに呼んで頂けたりだとか、
YouTubeの再生回数がどうだとか、
色んな「結果」があるけれども
今回はアルバム発売という形に残るもので
販売実績をあげられたことがとても嬉しいな。



今までの様々な活動があって
ここに繋がってるからひとつひとつ全て
無駄じゃなかったと、そう思いたいね。



今日の出来事もまた、ワンマンへ繋げましょう。
みんな士気高まってるかーい^._.^!



わくわく!わくわく!
コールいっぱい聞きたいし
ペンライトもいっぱい光らせてほしいし
振りコピとか推しジャンもして欲しいし
なんならリフトしてほしいくらいやけど、
リフトしちゃうと映像販売なくなってしまうから
我慢すぎる。えーん( ; _ ; )
あとはね、みんなの笑顔が1番みたいよ!
見せてねー!!!楽しみにしておる。



またご飯食べるの忘れてたんでちゃんと食べて寝マース、おや




宇宙人Twitter


ゲームYouTube