♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*

脳内パステル

宝石緑パステルグリーン担当宝石緑

ゆりなだよ( ੭ ・ᴗ・ )੭

o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:* ♡o。 ..:*♡



ワンマンライブまであと《4日》𖤐 ̖́-


ぷぉーーーー。
着々と近づいておる、おそロシア。


楽しませる準備ばっちりしちゃうよん。
あと、美容メンテもちゃんとしていっちばん
可愛いゆりなで挑めるように頑張る。


アルバム明日だよ!発売日!遂に!
手元に届くの楽しみね、うきうきっっっ
こうして一つ一つ現実になっていくんだなあ。


渋谷で自分たちの映像が流れたり、
インタビュー記事を掲載していただけたり。
非現実だと思ってたことが現実になっていって
変な感じやけど嬉しいな。
それを一緒に喜んでくれる人がいるのも素敵ね。
ひとりじゃ掴めないモノやから、
感謝の気持ちを忘れずにいたいな。ありがと。







はーいそして、
本日は朝からテレビ収録頑張ってまいりました。
めぐさんに貫禄あるって言われて恥ずかしい。笑


確かにもはやほとんど緊張しないですね、、


むちゃくちゃあがり症やったのがほんと嘘みたい。
今でも自信ない時はちょっと震えるけど😐



教科書の音読で泣いてたゆりさんはどっかいった!
成長!人間、変われるんだなーってね。


放映日は7月なのでまだ先なんですけど、
あにょ、、ちょっとファンのみんなに怒られるかも案件あるんで先謝っとく。😂😂😂😂えーん!


みんなっていうかオリファンの同士に…?アハハ
こいつまじあほやなって思ってもろたらいいです
はい߹ - ߹



許してね!!!!!!




ところで、久々に放課後ティータイムの曲聴いてたらうきうき気分よ。かなり本気よ~🎶



好きな曲はいっぱいあるんですけど、
昔1番好きやったのは意外に「冬の日」。
今はなんかもう大人になって色んな感情で音楽と触れるから1番とか選べん、いい曲多すぎ。


カラオケで歌いがちなのは
・Utauyo!!MIRACLE
・Unmei♪wa♪Endless
・ぴゅあぴゅあはーと
・ふでペン~ボールペン~
あたりかな。


昔はほぼ全曲くらい歌ってたけど歳とったので(?
キャラソンは
・Oh My ギー太!! (唯ちゃん)
・Over the Starlight (あずにゃん)
を好んでました。かわいい。



好きなアニメもアニソンも漫画もいーっぱいあるけど、やっぱし子どもの頃とか学生時代に好きやったものってめちゃくちゃ記憶に残ってて凄いよね。



大人になってから出会ったものもちゃんと
大切にしていきたいなあ。



ちょっぴりオタク回でした、今日は早めに寝れそう



月曜日お疲れ様🌟

宇宙人Twitter


ゲームYouTube