♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*

脳内パステル

宝石緑パステルグリーン担当宝石緑

ゆりなだよ( ੭ ・ᴗ・ )੭

o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:* ♡o。 ..:*♡


こんばんち

ワンマンライブまで あと 《9日》‎𖤐 ̖́-

遂に一桁!!!!!ギャーーーー


福岡のときのびーりある




本日はですね、今月の初のオフということもあり
ゆっくりリクエスト貰ってたさほりなの記事を
書こうと思ってたんやけど、、
起きたらもう夕方でした🌇



ごめんやんゆるちて。てへ


1年前から書いて欲しいって
言ってもらってるので必ずこの期間に書くよん。
かわちいね。



ひっさびさに沢山寝れたからにこにこよ!
テンション上がって、
アサイーとバーガーキングUberしちゃった🫶🏻


バーガーキング初めて食べたけど美味しいね。
ボリューミーでゆりな向けやわ。はは


やっぱ人間はよく寝て、よく食べるの大切。
最近調子でえへんなあって人は
寝れてるかな食べれてるかなって考えてな!!



ワンマンタイトルの
「それゆけ!脳内パステル」って
アンパンマンのオマージュ?的な感じやん?
つまりは、顔をあげるよ。ってことやんな。


違うかな。^._.^


脳パスがみんなのヒーローになるってことよな!
色んな意味で?うん。


タイトルに込められた想いとかは
知らないんやけど勝手にそう解釈してます。
(多分実際はClap your Cheer up!!の振りからきてる)


アンパンマンって呼んだらいつでもすぐに
駆けつけてくれる、そんな正義の味方やん?

みんなにとっての脳パスもそんな存在だと素敵ね。
物理的には無理でも、いつも心支えでありたいね。



6月21日、なんばHatchさんで会えます!
ワンマンライブよろしくね!





宇宙人Twitter


ゲームYouTube