♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*

脳内パステル

宝石緑パステルグリーン担当宝石緑

ゆりなだよ( ੭ ・ᴗ・ )੭

o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:* ♡o。 ..:*♡


こんばんにゃーー

ワンマンライブまで あと 《13日》‎𖤐 ̖́-‬


本日は名古屋遠征でございました。
ちょーーひさびっさ!!
名古屋の人達ってめちゃ元気ってイメージあるからすごーく楽しみにしていたんだよん✊🏻
今日もたくさん一緒に騒いでくれて嬉しかったぞ。

この2日間会った人達が少しでも興味持ってワンマン遊びに来てくれたりしたらハッピー最上級。


昨夜はなんかあんまり眠れなくって朝もバタバタやったんやけど、みんなに会えた嬉しさからか全然眠気とか疲労感もなく一日うきうきだったよ☺️
楽しかった!!久々に泣いてない日!!


声鼻声すぎるしカスカスやしで久々に会ったファンの人に「そんな声やっけ?w」って笑われたのさすがにおもろすぎた(^_-)-☆wwww


名古屋で待っててくれた方まじらぶー!やし大阪だけじゃなくて、色んな地方とか香港から来てくれた人もいて今日も生きててよかった🥲と思いましたわよ。ありがとね。


あ、ちゃんと名古屋飯も食べれた自慢しとく✌️


毎日色んなことあって目まぐるしくて、
人間って大変やなあって生きるのって難しいなあって思うことばっかりなんやけど嬉しかったことも生きてるから起こるから生きててみんな偉いな。
ゆりなも生きてて偉いから自分で褒めるで。
みんなのことちゃんと毎日褒めてあげるから👍🏻


ライブ終わってDIVAさん出たらなんか事件の後やったみたいでコナンくんの世界になってたんやけど一体何があったのかが今は気になって仕方ないよ。
知ってる人いたら教えてネ

探偵やし解決しちゃおっかな。


真実はいつもひとつ!
なんちってな


バーロー‼️



ゆりなの椅子あった。1年越し


てなわけでワンマンきてね、おやすみ。


宇宙人Twitter


ゲームYouTube