転職しました | mariのブログ

転職しました

ご無沙汰しております。




色々とバタバタしており、ずっとブログから遠ざかってました汗




ところで、表題にもあるとおり、4月から転職しました!





ブログにはちょこちょこ書いてたのですが、前職は人間関係の悩みがあり、悶々とした日をずっと過ごしていまして。。





それでも会社にはそこまで不満(多少の不満はあれど)はなかったので、辞めるほどではない…と思い我慢していました。





あと、1人の嫌な人間のために自分が仕事を変えるのも悔しくて💦なんでこんなヤツのために自分が辞めないといけないんだ‼︎みたいな😂





でも、2月下旬ごろ?に、条件に合う会社を見つけ、思い切って受けてみたら、ありがたい事に採用されました😭





4月よりその会社で働いています✨





新しい職場は、今のところストレスが全然なく、こんな事ならもっと早く転職してもよかったな〜なんて思ってますw




収入もちょっと上がったし、今は逆に、転職のきっかけを作ってくれた前職の人に感謝してますニヒヒw





ちなみに、前職で私が辞めた後すぐに、後任の人が入ったのですが、1ヶ月も経たないうちに辞めたみたいです汗





一概には言えないけど、、自分が辛いって思っていた環境は、他の人にとっても辛いだなと実感しました。





自分は充分頑張ったと思って、これからは新しい場所で頑張っていこうと思いますにっこり






全然髪の毛の話題じゃなくてすみませんw

近々、現在の抜け毛状況もブログに書こうと思います。