英国滞在時

友人が全くいなかったので

中学高校とやっていた

バレーで友達を作れないかと

色々なチームの練習に参加しました。


動機は不純で練習試合の対戦相手の応援に来ていた

フランス人の女の子が超可愛くて

(ソフィー マルソー似)

彼女に会うために、他チームの練習に参加しました。


ようやく彼女にめぐり会えると なんと彼氏が....(笑)

いました。人生そんなモンです。


それは、ともかく そのチームの国籍が多彩だこと。

England

Serbia

S.Africa

France

Kenya

India

Turkey

Japan

Pakistan


日本代表GK 川島の所属している

リールセよりは少ないですが

みんな自我が強くまとまると

強かったですが、内部で問題が起こると

コート内でケンカによりボロボロです。


私は、背が一番低かったので

セッターをやらされました。


監督がルールを分からない為

諭そうとしたところ口論になり

ベンチに下げられたこともあります。


また、あんな環境で出来たら面白いかも...

と思うときもあります。