やっっと生理がきました。

病院いって処方されたホルモン剤のおかげかなキョロキョロ

 

これで身体が正常状態に戻ってくれていたらいいけど。

ちゃんとまた1か月後に生理くるかしら。

 

 

話は変わりますが・・

先週末に、友達と占いに行きました。

 

占いに行く目的はなかったのだけど、

ランチしたレストランのすぐ近くに占いやっているところがあって。

友達が行ってみたい!!と(割と強く)言うので、一緒に行くことに。

 

私は、幽霊とか占いとかスピリチュアルとか、

なんていうか・・・非科学的(?)なものをあまり信じるタイプではないですが、

どんなものか興味があったので行ってみました。

 

3,000円/人で15分。たけーな。

 

 

各々で占ってもらってもつまんないので、一緒にブースに入って、

それぞれ占ってもらっているのを側で見るスタイルにしましたニコニコ

友人の占い結果もがっつり聞いているわけですが、その内容は割愛。

 

最初に「なにか占ってほしいことある?」と聞かれ、

今後の夫婦関係と、子どものことと、仕事について占ってほしいと伝えました。

 

一語一句記憶しているわけではないですが、結果は以下。

 

①夫婦関係

今のところ良好よ。お互いが大事に思っている。

ただ、引越しや家族が増えるといった大きな環境変化のタイミングでは、

これまでしたことのないケンカや衝突が起きるでしょう。

腹が立っても、とにかく相手の意見に耳を傾けて極力尊重すれば乗り越えられるわ。

 

⇒まあこれは誰にでも当てはまることじゃないかなキョロキョロ

 

②子どものこと

35歳前後で出産すると思うわ。

(最近まで不妊治療していたことを伝えると)

簡単に子どもができるタイプではないわ。

あなた仕事が大事だしとても忙しいでしょ?

産まれてくる子もあなたの仕事の忙しさを懸念してタイミングを見計らってる状態。

今産まれたらあなたが苦労するだろうって。

決して子どもができないってことはないから焦らなくていいよ。

タイミングがくれば自然に妊娠できるわ。

手相では2~3人くらい産まれるって出てるわよ。

 

⇒これは割と具体的!!おおよその出産年齢や人数まで教えてくれたびっくり

もし本当に当たればすごい。

ただ、産まれてくる子供がタイミングを見計らってる云々の話はスピリチュアル感満載。

 

③仕事のこと

あなたは仕事運と金運がものすごく強いわ。

お金を稼ぐ力もあるし、稼いだお金を堅実に貯める力がある。

将来的にもお金に困ることはない。

手相をみると出世の線がはっきりと出ているから、重要な役職に就くことになると思う。

一段レベルを上げるために必要な壁や試練が今年中にくる。

一番の山場だからそれを乗り越えればあなたの地位は確実になるわ。

 

⇒これはなんとなく当たっている気がする。

(実際、今年は大きな仕事があるし正念場だと思っている)

あと、貯金は得意。

 

 

占い初体験でしたが、

占いの内容を現実にするのは、

自分次第だとおもいます。