Q.初デートにチェーン居酒屋は嫌ですか?

A.初デートだろうと、何十回目のデートであろうと、嫌です。

 

Q. 初デートにチェーン居酒屋をチョイスした男性を嫌いになりますか?

A.嫌いになりません。チェーン居酒屋をチョイスさせません。

 

 

私は、

デートだろうと

友人との食事だろうと

接待だろうと

チェーン居酒屋は避けます。

 

チェーン居酒屋で一括りにするのも申し訳ないですが、

私が今まで行ったことのあるチェーン居酒屋はどれも

料理おいしくない。

味濃すぎる。

酒薄い。

店内うるさい。

でした。だから嫌なんです。

これで3,000円高いわ、コスパ悪すぎだわ。

 

 

チェーン居酒屋に行くくらいなら、

モスバーガーのほうがええわ。

 

ちなみに私の夫も同じ意見です。

チェーン居酒屋が嫌いなのは男性も女性も一定数いるのでは真顔

 

 

私のように〇〇のお店は嫌だ!

っていう面倒な人間は自分で店を選べばええだけの話ですニコニコ

デートの際は相手に任せるのではなく、

自分で行きたい店を提案すればチェーン居酒屋になることないですし。

 

私はデートのときも、

自分で行きたい店を提案して予約することが多かったです。

 

会社の飲み会でも進んで幹事となりチェーン居酒屋を避けてお店手配していました。

(今は部下に幹事役を託してチェーン居酒屋は極力避けよと伝達済w)

 

 

お相手にお店はお任せピンクハートしたのであれば、

どんなお店をチョイスされても任せた自分の責任です。

文句を言うことなかれ。

 

 

わたしは京都に住んでいるのですが、

3,000円も出せば美味しいご飯が食べられるお店たくさんありますよんニコニコ