***これまでの治療経過***

【タイミング療法】

1周期目:薬なしのタイミング指導のみ

2周期目:同上

3周期目:デュファストン服用

4周期目:レトロゾール服用

 

【体外受精】

1周期目:胚盤胞1個凍結(4BC)→移植→陽性→7w稽留流産

 

 

「手術は麻酔するから痛くないよ」

 

そう言われていましたが・・・

 

麻酔をする前に子宮口を拡げる処置をされました。

 

この処置が激痛。

 

どう表現したらいいのか分からないんだけど、

痛すぎて脳の後頭部を思いっきり殴られたような衝撃が走りました。

あと、吐き気も伴いました。

 

こんなに痛いとか聞いてないで。

 

その処置がおわって1時間後に手術開始。

麻酔して寝ている間に手術は終わりました。

 

そして手術で子宮内に突っ込まれた止血ガーゼを

医師に取り除いてもらいました。

ズルッって引っ張られたんだけど、この時も痛いえーん

 

なんだか、、手術で5歳くらい老けた気がしました。

しんどすぎるわ。

 

 

仕事をお休みしてくれていた夫が車で病院まで迎えにきてくれ、

手術お疲れ様ということでお寿司を食べて帰りました。