***これまでの治療経過***

【タイミング療法】

1周期目:薬なしのタイミング指導のみ

2周期目:同上

3周期目:デュファストン服用

4周期目:レトロゾール服用

 

【体外受精】

1周期目:胚盤胞1個凍結(4BC) <現在>

 

 

ちょっとバタバタしていて、更新が遅くなりました!

 

さて、はじめての採卵・はじめての移植後の様子を記録します。

 

〇移植後1~5日目(BT1~BT5)

 

・膣錠のせいで、錠剤が溶けたようなおりものが出る。

・身体に特に変化なし。

・仕事が多忙を極めてストレスで胃がキリキリ。

 

〇移植後6~10日目(BT6~BT10)

 

・BT7くらいで生理痛のような痛みあり。

・相変わらず膣錠が溶け出てきてキモチワルイ。

・その他は身体に変化なし。

・仕事が多忙を極めてストレスで胃がキリキリ。

 

〇移植後11~13日目(BT11~BT13)

 

・身体に特に変化なし。

・仕事による睡眠不足で機嫌悪い。

 

 

移植日当日までこれといった身体の変化はありませんでした。

 

おっぱいが張るとか

子宮にチクチクした痛みとか

着床出血らしきものとか

眠くなるとか

体温が高いとか

 

いわゆる妊娠した時の超初期症状と言われるような症状はなかったですキョロキョロ

 

 

BT9以降くらいから妊娠検査薬でフライング検査される方もいるようですが、

どうせ数日後にクリニックいけば判定されるし、

結果に期待もできないし・・っていうネガィブ思考により、

私はフライングしませんでしたちょっと不満

 

 

とりあえず仕事に忙殺されていてストレスで胃が不調でした。

コンディション悪め。

神様に祈る余裕もなかったです。