***これまでの治療経過***

【タイミング療法】

1周期目:薬なしのタイミング指導のみ

2周期目:同上※タイミングほぼ取れず。。

3周期目:デュファストン服用

4周期目:レトロゾール服用

 

 

数週間前のことですが・・・

タイミング4周期目はリセットしました。

タイミングは割とちゃんと取れたと思うんだけどなーあ。

 

 

実は、タイミング4周期目のD27くらいでコロナにかかりまして。

 

高熱にうなされている状況の中で、

生理痛の腹痛にも襲われ、生理が来てしまい。

ダブルパンチで心身ダメージ大えーん

 

コロナでしんどいのに生理痛までくるって、もう地獄よ。

 

 

先日もブログで書きましたが、

コロナにかかってから仕事もプライベートもバタバタしており、

妊活に気持ちが向かない状態なので、暫く妊活はお休みしますキョロキョロ

 

 

すこし仕事が落ち着き、気持ちもリフレッシュできたら、

次は体外受精に進みますニコニコ

 

 

とりあえず今周期をもってタイミング療法による妊活は終了です。

タイミングで授かれることを願っていましたが、

残念ながら自然妊娠はできずでした。

次からは医療技術の力を頼って妊娠を目指します。