麗華です。

 
12歳年下のスペイン人彼と交差して早7年。
今までの紆余曲折をブログにしてます。
 
前回のパリからバルセロナに到着して、今回もマヤさんにお願いしてパーティバックのショールへ行きました。
 
とっても可愛いのでどうしても日本に上陸させたい!
 
前回の展示会からムクムクと私の夢が膨らみはじめました。
 
 
どうしたらいいか 悶々ととしながら夢の実現に向けて頑張ってます。
私は「やらない後悔よりやった後悔」と考えるので、どうしたら日本で展開できる考えてました。
 
今回はとっても素敵なホテルに泊まる事が出来て、幸せなバルセロナの旅でした。
 
次はいよいよ、アントニアのいるセビージャです。
ワクワク嬉しいなぁ!ラブ
 
最後まで読んで頂きありがとうございました。