麗華です!

 

12歳年下スペイン人と遠距離国際恋愛をして早7年。

これまでの紆余曲折をブログにしてます。

 

前回はクリスマスに来てと言うアントニアからのオファーを断って、仕事を優先した私でした。

 

それからはメッセージのみ日々が続いてます。

 

その時は何が一番大切かわからなかったです。

仕事も大事だけど、大切な人の存在も大事だってことを!

 

休職して健康を害してもまだ仕事を一番にしてる私がいました。

 

本当に分かってなかったなぁ。。。

 

ただ、遠く離れてるけど、私のことを想ってくれる人がいる事が支えになってました。

 

何事もない毎日だったけど、なんの不安も無くて退屈だなぁと思ってる日々でした。

何事もない日々が一番幸せなのにね。

 

アントニオとの会話をする事が私にとっての安心!

今では アントニオに感謝をしております。

 

今では近くにいる人に感謝して過ごしています。

 

なかなか会えなかったけど、秋にフランス経由でスペインに行きました。

10ヶ月ぶりに会うことに。。。

 

色々思うけど、やっぱり好きな人がいるって幸せですね。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。