麗華です。

 

12歳年下のスペイン人彼と国際長距離恋愛をして早7年。

今までの紆余曲折をブログにしてます。

 

前回は東京大神宮に行った一週間後に、アントニオから突然のプロポーズにビックリな事でした。

 

その後、クリスマスに来て欲しいと言う、アントニオでしたが会社が休めないとって事でこの時は行きませんでした。

 

私はこの時の優先順位を間違ってたなぁと今となっては思ってます。

もちろん仕事は大事だし、生活もしていかなければならない!

ただ、人生ってここって言う勝負の時って誰にでもあると思います。

 

私は目先の事を考えていて本当に大切なものが見えなくなっていたように思います。

アントニオの一時に気の迷いだったとしても、勇気を出して言ってくれた事にちゃんと返事をしなかったなぁと今になって思います。

 

当時の私の潜在意識は結婚はしたくなかったのかもしれませんねキョロキョロ

 

そんなチャンスを逃してしまった。

チャンスの神様は前髪しかないって言うしね。

つかまないとつかめないよってあの時の私に言いたい。。。

 

結局何の進展しないままの日々が続いてきました。

次に会ったのは半年後でした。。。

 

何年こんな事やってるんだ〜!!!

 

はあ。。。まっ、人生ってどうなるか分からなしね。(って思ってたなぁ)

 

次回はフランス経由スペインに行ってきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。