麗華です。

 
12歳年下スペイン人の彼と国際遠距離恋愛して早7年。
今までの紆余曲折をブログにしてます。
 
前回スペインマドリッドの展示会のお話でした。
 
2日間の展示会を終えて 絵麻さんとバルセロナに移動しました。
またまた、AVEに乗っていざバルセロナへ照れ
 
バルセロナガウディ建築沢山あって その代表作サクラダファミリア。
まだ建設中ですが、2026年に完成予定と言われています。
 
その他にカサ ミラやカサ バトリョなど 私はとても好きな街の一つです。
 
パーティバックのメーカーにも行って大満足です。
 
絵麻さんと絵麻さんのパートナーが借りたアパートにイワシのグラタンを持って遊びに来て頂きました。
(短期レンタルのアパート)
 
素敵なカップルを見てたら、アントニオの事を思い出しまい。
悲しさと寂しさをが込み上げて来ました。
 
ただ人生って何が起こるか分かりません。
この時はネガティブな思考がネガティブな現実を引き寄せだ っと気がついてはいませんでした。
 
最後までお読み頂きありがとうございました。
 
では また次回ウインク