麗華です。

 

12歳年下のスペイン人の彼と国際遠距離恋愛をして早7年。

今までの紆余曲折をブログにしています。

 

前回はスペインの展示会に行って話でした。

 

前回の展示会の時は3月でまだ休職中でしたが、その年の4月に復帰を致しました。

最初は時短でしたが、その後フル勤務になり、気力体力ともに戻ってきた時期でした。

 

9月に夏休みを貰って、再度スペイン マドリッドの展示会と

バルセロナのパーティバックのメーカーに行く事を決めました。

 

今回もエミレーツでドバイ経由 マドリッド行きに致しました。

ドバイの市場調査も兼ねて1泊する事にしました。

 

日本で知り合いになった、ドバイ在住の方にアテンドしていただきました。

 

 

ドバイは2020年万博があるとの事で建設中の高いビルが沢山ありました。

(2015年9月のですが。。。)

これからの経済発展を感じた旅でした。

 

当時はまだ何もなかったフリーゾーンも見学させていただき、

更に夢が広がっていきました。

 

世界は広いなぁと感じてました。

アントニオの事も忘れられずにいましたが、

夢の現実に向けて歩み出した年でした。

 

こんな経験をさせてもらった事にとても感謝した旅でした。

 

次回はマドリッドの展示会の様子を書いていきます。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。