麗華です。

 

12歳年下のスペイン人彼と遠距離恋愛して早7年。

今までの紆余曲折をブログにしてます。

 

前回は、アントニオが私の財布からお金を盗み、そのお金で夜クラブに行きそのお金をスリにあった事でした。(とほほ。。。ゲッソリ

 

2日間のマドリッド滞在をし、私と同行した方2人はバルセロナ、アントニオはセビージャに帰って行きました。

 

バルセロナはガウディ建築がとても素敵でした。

私はこの街好きだなぁ。。。

 


展示会でとっても気に入ってパーティバッグの会社もバルセロナだったなぁ。

この時にサクラダファミリアのガイドをしてくれた方とはこの後もご縁がつながる事になりました。


 

私は自分の夢ができて来て、スペイン製バックを日本で販売したいなと言う

野望が出てきました。

 

アントニオとはあの一件から数ヶ月連絡を取らない日々を過ごしてました。

私は今だ休職中。。。

この休職が今後の人生の大切なターニングポイントになった事はその時は全然わかりませんでした。

 

今回も最後までお読み頂き有難うございます。