麗華です。

12歳年下スペイン人の彼と国際遠距離恋愛をして早7年。
今までの紆余曲折をブログにしています。
前回は私が自律神経失調症で診断書を上司に提出し休暇に入って母に休んでることがばれた事でした。

それから数ヶ月が経ち私の中でスペインの商品を日本に入れたいと言う気持ちが芽生えてきました。
そうすればアントニオとも今よりももっと会えると思ったからです。

そこでスペインのマドリッドで開催されるアパレルの展示会に行くことを決めました。その時に知り合いの女社長さんも興味を持ってくれていたので一緒にスペインに行くことにしました。

私はアントニオに会うために先にセビージャに行ってその後マドリードで彼女と会う予定にしてました。

(セビージャのアパートからの風景)

セビージャに到着し、アントニオに通訳としてマドリッドの展示会に一緒に行くことにしました。
(屋上のテラスでの食事)

セビージャでは喧嘩をしながらも仲良くやっていたのですが、マドリッドに行くave(スペインの新幹線)で電車が遅れました。5分以上到着が遅れると運賃が払い戻しになるので1時間遅れたので運賃の払い戻し対象になったのですが、その時から何か嫌な予感がしてました。
(スペインの新幹線 AVE)

その後マドリッドで女社長さんと会ってご飯を食べに行きました。
音楽の聞けるバーに行き良い気分でアパートに帰りました。

私がお風呂から出たらアントニオが居ない
もしや 女社長さんの部屋?と思って尋ねても居ない。
リビングにいっても居ない。。。

その時彼は抜け出して近くのクラブに一人で行ってたようです。
朝方、泥酔して帰ってきました。

呆れた私ですが、もっと衝撃な事が。。。

次回はアントニオの愚行とスペインの展示会の様子をお届けします。

最後までお読み頂きありがとうござます。