麗華です。

 

12歳年下 スペイン人と国際遠距離恋愛して早7年。

今までの紆余曲折をブログにしてみます。

 

前回の続きで、2回目のスペイン旅行がとっても良く無かったのですが、

帰国の際にロンドンの乗り継ぎで彼からの電話で気持ちが復活。

 

その後、通常の日々を過ごしてた私に嬉しい事が〜!

アントニオが私に逢いに日本に来る事になりました。

 

わーい。楽しみ♫

その時は私は友人と住んでいたので、彼にAirbnbで部屋を借りてもらいました。

その部屋選びで、一波乱。

それは、彼は安さ重視、私は立地重視だったのです。

このやり取りを日本とスペインでしてた時に、彼からあなたは本当にめんどくさい人だ。日本行きキャンセルにする。と言い出したのです。

私もそれだったら、最初から縁が無かっただと開き直りました。

 

結局は日本に来る事になりました。

 

当日は休みを取って成田に迎えに行きました。

今回はアントニオの誕生日を東京で迎える事もあって、

キルビルやブッシュ元大統領と小泉元首相が居酒屋外交したお店権八で

ウェルカム&お誕生日お祝いもかねて食事会を開催しました。

 

それから東京タワーが目の前に見える 東京プリンスホテルの最上階のラウンジにも行きました。

(2013年 東京オリンピックが決まる前にオリンピック開催を祈念しても2020年が表示されてた東京タワーです。6年前。。。時が立つのが早い。)

今回は、私のホームタウンだった事もあり、ほとんど喧嘩もせずに楽しい

思い出だなぁと思ってます。

 

この後に、私は部署異動になり、超多忙になり心身共に疲弊していきました。

自分の思考が良くないとこんなにも相手にも影響が出るんだと実感する出来事が

いっぱいありました。

 

次回はアントニオ 再び 東京へをお届けします。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

素敵な日をお過ごし下さい。