麗華です。

 

12歳年下のスペイン人と遠距離国際恋愛をして早7年。

これまでの紆余曲折をブログにしてます。

 

前回の続きで、アントニオはバツ1。20代半ばで結婚。

元嫁は日本人元CA、アントニオを離婚した後、彼の知り合いと再婚、出産をしたようです。

この事がとってもショックだったらしく、私に離婚の辛さを何度も訴えてました。

 

それでも、彼は連絡して来ていたので、私は2度目のスペイン行を決めました。

 

自暴自棄になってた彼は女遊ぶをして、病気になり、騙されてお金も取られてしまったようです。

 

それは、私がスペインに行ったらわかった事でした。

しかも失業中。。。。

 

彼のどん底の時に私が行ったものだから、喧嘩ばかり、あー来るんじゃ無かったと

何度も泣いてました。

 

そんな私をみて彼も罪悪感を持ったのか、日帰りのバスの旅を提案。

コルドバに行く事に。

 

歴史的な建造物みて、デートらしい事をしたのでその時は楽しめました。

(アントニオは私と行った事覚えてないんだって。。。ガーン

 

終わりよければ全て良しって感じかなぁと思いながらも、セビージャから出発の日

私はもうここに来る事はないかなぁと思ってAVEに乗りました。

 

アントニオは見送りに来てくれましたが、前回の様なハッピーオーラは全然なく

もう来る事もないかなぁ、ネットで出会った国際遠距離恋愛だったからね。

 

そんな事を考えながら、ロンドンで乗り継ぎを待っていたら、アントニアから電話が!!!

な、なんだと。出たら。

「麗華、本当にスペインまで来てくれて有難う。色々とごめんなさい。

また、絶対に会いましょう。今度は、俺が日本に行きます。」と、

 

もう私の心が分かってるに???こんな事言われたらドキドキ

彼の本能だと思うけど、本当にずるい男だねぁと思いながら

ニヤニヤしながら帰国しました。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

次回はアントニオ東京に来たの巻です(笑)

 

それでは素敵な日をお過ごしください。