こんにちは。麗華です。

 

12歳年下のスペイン人彼と7年間の国際遠距離恋愛を出会いからブログに書いてます。

 

前回は初対面の1日目の甘ーい日を過ごした続きです。

当然の事ながら、彼はその当時はホテルのレセプション勤務だった為、シフトのよって昼出勤と夜出勤があり私はアパートにひとりぼっちの時間が。。。

 

セビージャは世界遺産が沢山あるとっても素敵な街で、私が滞在したアパートはスペイン3大祭りの一つセビージャの春祭りで有名なフェリア通りでした。

 

当時の私はスペイン語が全然できなかったので街をフラフラする事ぐらい、ご飯はスーパーで買ってきて、一人で食べる日々、あー何で10日も休み撮ったんだ。。。

しかも、他の場所は一切行く計画を立ててなかった。(今だったら、一人でどこでも行くほどに逞しくなりました。)

 

街の中心の唯一のデパート エル・コルテ・イングレスの地下のスーパーには詳しくなりました。

 

何日か経った時に他の階の覗いたら、チョー可愛いバックや靴が沢山〜!!!

私も買い物魔がムクムクと。。。

 

スペインって日本に入って来てない可愛いブランドって結構あるのねっと

関心してましたが、店員さんはスペイン語のみ、何言ってるか分からん。。

 

アントニオが仕事が終わってから、靴を購入する為に一緒に来てもらったです。

その時、パスポート貸して、Duty Freeになるからっと言われたが、

な、なんせ私は歳をサバ読んでいた為、アタフタしてしまった。。。

 

今日はこの辺で!!!

 

最後までお読み頂き有難うございました。

 

素敵な1日をお過ごしください。