こんにちは、麗華です。
スペイン人 12歳年下 の彼氏と7年間 遠距離恋愛して、ついに婚約しました。

出会いから紆余曲折あった事をブログにしてます。

前回からの続きで、3カ月間 Skypeでやり取りしていたのですが、どうしても直接会いたくなった私はスペイン行きを決意しました。

2012年3月に一週間休みを貰って、アントニオの住むスペイン アンダルシア地方 セビージャに行く事に!!!!

当日はスペインまでの直行便がなく(今はイベリア航空で直行便があります)、エミレーツ航空のドバイ経由でスペインのマドリッド それからAVE(スペインの新幹線)でセビージャに行く事にしました。

初めてのスペイン、スペイン語も分からず(英語はなんとかできますが。。。)しかも ネットで出会った外国人、今思うと良く行ったなぁと当時の私に感心、と言うか恐れ知らずだなぁ!!!

愛の力って凄いですねラブ

アントニオにはマドリードはスリが多いからバック気をつけてと脅されて余計に不安になったけど、それでも逢いた想いが強かった。

いざ成田から出社して20時間 遂にセビージャ サンタ フスタ駅に到着。。。

改札に向かうエスカレーターの上で、生アントニオが待ってるはず。。。

超ドキドキ💓 いい人かなぁ へんな人だった一人旅でスペイン周遊しよっ!お気楽に考えながらエスカレーターが徐々に上がっていった。

次回はアントニオとの初対面

最後までお読み頂きありがとうござます。

素敵な日をお過ごし下さい。