ふこんばんはニコニコマリです

昨日のブログについて
ロビンさんに

皆さんのパートナーさんも
がばがばファッション嫌いやねんて爆笑
いただいたコメントを
通訳すると

ロビンさん
『Hahaha ゲラゲラやっぱり!
みんなとハイタッチしたいわバイバイ

No one likes it !!
がばがばファッションが
好きな男性なんて
存在しないよゲラゲラゲラゲラ

と爆笑

いやいやおいで
菅田将暉とか絶対
がばがばファッション女子
好きやからな物申す!!

と、また
がばがば論争に
なりそうだったので笑
話を変えて

ロビンさんの仕事話に花

今日は4歳と7歳の兄妹ちゃんの
英語のレッスン飛び出すハート
オンラインじゃなくて
お家まで伺ってます花

英語絵本
の読み聞かせをしていると

4歳の妹ちゃんが
ロビンさんの背中にもぞもぞ歩く
登ってきて
おんぶ笑
そのまま絵本を一緒に
読んだそうですニコニコ

それを見ていたご両親が

『見て見て!
めっちゃロビンさんのこと
大好きやん!ぷぷぷ泣き笑い笑い

とみんなで大笑い!

。。。

かわいかよ!!昇天キューン

今日の絵本は

Pete the cat
I love my white shoesねこクッキー

 

 ねこのピートは

新品の白い靴でお出かけ虹

イチゴの山に登ってしまい

靴が真っ赤になったり、、

いろんなハプニングにみまわれますが

そのたびに歌を歌って

前に進みますブルー音符ブルー音符

前向きなねこの物語黒猫



 日本語版↓

中はこんな感じ

 絵本っていいですねニコニコ飛び出すハート

ピート、

他のシリーズも

かわいいし、わかりやすい!

オススメです!ピンクハートピンクハート






以前の絵本記事はこちら

下矢印下矢印下矢印


ピンクハート幼稚園で人気の絵本


ピンクハート幼稚園で人気の絵本②