【第1回】オンライン野遊びキッズ倶楽部のこたえ | みょうこう野遊び塾

みょうこう野遊び塾

新潟県妙高市にある国際自然環境アウトドア専門学校の生涯学習室のブログです。

このページに来たってことは全部見つけられたのかな?

 

もし、まだ見つけてなかったり、間違えてさきに「こたえ」に来ちゃったならいますぐ問題を見てこよう!

 

そして、見つけられたなら、こたえを見てみよう!

 

 

 

 

 

まずは①のこたえだよ

これはかんたんだったかな?

 

 

 

 

次は②のこたえだ!

これはなかなかむずかしかったかな?

 

 

 

 

 

最後は③!

隠れている2人とも見つけられたかな?

 

 

おめでとう!ぜんぶ見つけたキミはかくれんぼマスターだ!

みんながいつもしているかくれんぼにも今回みたいな新しい遊び方があったように「遊び」「しぜん」の組み合わせはいくらでも新しい遊び方が見つかるんだ!

今回のオンライン野遊びキッズ倶楽部の感想や思いついた組み合わせがあったらぜひコメントしてね!次回はみんなの思いついた組み合わせをやってみようと思っているよ

「たきび」「お菓子作り」を組み合わせた回はこちら→https://youtu.be/kQjMN3Zsfzk

 

あっ、オンラインじゃない「野遊びキッズ倶楽部」も秋になったらやるから遊びに来てね!

 
国際自然環境アウトドア専門学校のライライとニコルでした!