みょうこうアドベンチャーキャンプ夏!終了! | みょうこう野遊び塾

みょうこう野遊び塾

新潟県妙高市にある国際自然環境アウトドア専門学校の生涯学習室のブログです。

{5C0063F3-687E-419C-9743-7D2B3ABDEF5D:01}

北名古屋と妙高のみんなで頑張ってきた「みょうこうアドベンチャーキャンプ夏」
あっという間の冒険だったよね。
でも、本当にみんな素敵なチャレンジをしてくれました。ありがとう!

よしよしも言っていたように「お家に帰ってもチャレンジは続きます」
自分のモノは、自分で片付けられたよね!
ごはんだって、自分達で用意できたもんね!
すぐ人に頼らず、ちょっとは自分で頑張ってみれたよね!

なんてったって、みんなの人生は沢山のアドベンチャーに溢れているから!
勇気を持って、毎日毎日のチャレンジができる人になってください!

スタッフみんなは来年もみょうこうで待ってるよ。
また、会おう!

{E51678FB-2056-4EC4-97BF-99D4C1999A76:01}