ほぼ日記。



昨日は、ハロウィンパーティー兼、チームコアメンのオフ会でした💕




ハロウィンメイク💄

いつもより、がっつり。集合場所までは、一人で歩くので、ギラギラしすぎるのもこっぱずかしいので、目頭ちょいキラキラ✨の、バーガンディ✖️黒のアイメイクに、久々のカラコン👁



友人の娘に、あげるつもりが断られた合皮のロックなスカートが役に、立ちました

魔女子に、変身〜

全身の写真撮るの忘れてました😅 暗いので、画像が荒い。
一番奥で、控えめなのが?私

素敵女子達に混じり、若干毒を吐いてしまいましたが、


年齢と共に、図太くなってきたというか、

よく言えば、器が大きくなってきた?のを実感しました。


いじめに遭っていたという話を聞き、

それっていじめなの?(←心の声)

それがイジメなら、私は、イジメられたことあったかもなぁ〜

と、今更気付く。

やっぱり、目の前の現象は、捉え方次第ということなんだなぁと。。。