クローゼット診断って、何!?って方のために


ざっくり言うと、手持ちのお洋服を生かして、お客様の要望や、TPOに合わせて、お洋服や、小物をコーディネートしたり、他に、どぉゆうアイテムがあったら良いか提案したりするもの。


クローゼットの収納のアドバイスではないですよ〜




まずは、あるものを生かしてみませんか??



それは、あなた自身もだし、コスメも、お洋服も😌


こうゆう方にオススメです


✅店員さんに勧められて買ったものの、タンスの肥やしになっている服がある

✅若々しく見られたいけど、若作りしているとは思われたくない。

✅手持ちの服で、オシャレに見せる着こなしのバリエーションを知りたい。

✅小物使いを教えてほしい。

✅婚活パーティーや、その他行事など、目的の場所に合わせての着こなしが知りたい。

✅無駄なお買い物をしたくない
✅断捨離したい


などなど…


断固たるマイスタイルのある方には、オススメ出来ません  笑


婚活女子Mさん。全然着てなかったという、黒いタイトなスカート💕
小物使いで、かなりオシャレになります😊
手持ちの服で、オン、オフの着こなしをご提案。




お持ちいただいたお洋服が、どれもシンプルで、組み合わせやすかったSさん。小物を合わせると更にオシャレ度がまします😊



何年もお洋服を買ってなかったというNさん。手持ちのお洋服の組み合わせプラス、小物、簡単なターバンの使い方をご提案。




お客様の感想✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


いつもワンパターンの着方しかできず、もっといろんな種類の服がほしいなと思っていました。今回、クローゼット診断をしてもらって、目からウロコ💦自分の持っている服で様々な着こなしができることが判明。手元にある服を大事にしながら、コーディネートすることを楽しみたいなぁと思いました‼️
今度は、秋冬モノのクローゼット診断をお願いしたいです😊


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

普段、髪は、そのまま下ろしてるだけだけど、簡単なアレンジを教えて貰ったら、普段着てるTシャツワンピが、すごいオシャレに見えた!! 
もっと色々なオシャレや、メイクにも挑戦してみたいと思うようになりました💕


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


普段は、地味な色味の服が多いので、無難な感じになりがちだったけど、少しだけ小物を足すだけで、かなり変わった。
昔購入した、お気に入りの柄物のスカート。捨てようか迷ってたんだけど、今風にも着れたのが嬉しかった😆



カラー診断で、似合わないと言われたライダースが、似合うから、全然大丈夫だよ‼️言われたので、安心。 逆に、とても着回しがきくから、と女性らしい着こなしパターンを教えて頂きました




 





🔸クローゼット診断(約2時間)   ¥5000


🔸クローゼット診断➕ヘアメイクアドバイス付き (約3時間)     ¥8000



ご予約、質問など、LINE@へお願いします💕


https://line.me/R/ti/p/%40iie9008q