小学校低学年の、甥っ子姪っ子達と、今朝、アンパンマンを見た。

はじめに言っておきます。

やなせたかし先生ゴメンナサイm(_ _)m

甥っ子  アンパンマンって、顔食べられたら、終わりじゃない?

私  だよね〜、ジャムおじさんが、助けてくれるから、良いんぢゃない

テキトーに答えてしまった💧


それを言っちゃ〜って感じですが

あまり深く考えるとダメなやつ。

私もそう思ってたけど。てか、みんな思ってることかもしれないけど


コレって、自己犠牲ぢゃない?

真似しない方が良いヤツじゃない?

私は、ジャムおじさんが一番のヒーローだと思っている  笑
アンパンマン作った人だし。


バイキンマンが、バタ子さんに変身してるのを見て、

姪っ子  鼻が紫だから、わかるよね〜

私  声でバレるでしょ  笑


でも、小学生以下のチビッ子達の頃は、アンパンマン大好きだったけどね💕


成長が、めちゃくちゃわかりやすい


朝っぱらから、小学生目線で、一緒にアンパンマンに、突っ込んでしまった😁


{0DDE7E26-1C64-4BB1-B920-CBF44221C295}

アンパンマンらしき実家の壁の落書き。