最近ハマって食べているこちら💁‍♀️


日系スーパーで売ってる明星さんの


鉄板焼きそば 

濃厚旨辛ハバネロ味



ちなみに値段は$5.99でした。


中はこんな感じのもっちり太麺💪🏻



プルダックの辛いやつが辛すぎて、

すぐお腹壊す私にちょうどいい辛さ✨


そして最近旦那が焼きそばを作るの極めてきてて、

旦那に作ってもらうとめちゃくちゃ美味しくなりますよだれよだれ

サンキュウ!


なのでこの焼きそば作る時は旦那にお任せしてますニコニコ


具もたっっぷり入れますよだれ



それでもってトッピングに天かすと鰹節マヨネーズよだれ



具をたっぷりいれてもこの濃厚な旨辛タレが薄まらずに、

太麺とガッツリ絡んでなんとも美味しいです🤗


マヨネーズを付け足すことにより、クリーミーさもラブ


ほんとしょぼい話ですが、

この旦那の作る焼きそばが、アメリカで1番美味しい食べ物だと思ってます…!

(もっと他にないんかい)


ビバ日本の焼きそば👍👍