駐在4年目にしてついに…買っちゃいました!


サブ冷凍庫びっくりマーク




買い物が面倒で週1でまとめ買いする我が家。


いつも冷凍庫パンパンで、何気にストレスだったんですよね魂が抜ける


それとか容量を気にして欲しいものを諦めたり…真顔


でももうそんなストレスとはおさらばじゃー物申すびっくりマーク


意外とそこまで大きくなくて、キッチンに置けましたにっこり


お値段も$150くらいだったので、

もっと早く買っておけば…よかったかも知らんぷり


そして早速コストコで欲しかったけど冷凍庫に入らなくて諦めた冷凍食品を買うわたしニコニコ




特にブロッコリーはバカでかいけど超便利なやつでしたスター


毎日のご飯作りも捗るわーお願い


もっと色々な冷凍食品買おう指差し


でも結局サブ冷凍庫もすぐパンパンになりそうな予感爆笑