2023年明けました〜🎍(今更感) 

ブログも久しぶり。


今年の年始は旦那がいきなりコロナの陽性がでて、

旦那→息子→私の順にうつりました悲しい


いやー幸先いいですね泣き笑い

幸い息子がそこまで熱が上がらなかったし、

私と旦那が同時に伏せってることはなかったので、それだけは良かったかな予防

こういう時ほど夫婦間での助け合いって大事だなぁって思います昇天

それから旦那の上司の方が救援物資買ってきてくれたりで助かりました🙏


一応今年はなんとなくおせちっぽいのを作ってみました🎍




それにしてもあっという間に年が明けて、1月も後半で…

時間の速さとは恐ろしい。

なんかで見たけど1年て52週間なんだって。

だいたい80年生きるとして、人生って4160週間だそう指差し

そう思うと短いー!!

毎日凄い速さですぎてくけど、

1日1日大切にしていきたいなーと思いました立ち上がる


そういえばバスケの八村塁選手がロサンゼルスレイカーズに来るらしい!

見に行ってみたいけど、バスケの試合高いんだろうなーと思いつつ、そのうち行けたらいいなーよだれよだれ