先週末IKEAに行ってきました指差し


というのも最近IKEAのチョコレートが安くて美味しいことに気づきまして、




このヘーゼルナッツの緑の板チョコが美味いよだれ


とりあえず20個買いましたニコニコ笑

めったに来ないので…にっこり




あと他にも色々買いました花




小物入れに便利そうなボックスに、

息子の離乳食食べる時に便利そうなお食事エプロン。

それと玄関の窓に取り付ける予定のひさし?


あとIKEAに来たらつい食べちゃうフードコートの

ピザとヨーグルトアイススター




ピザはコストコのが美味しいかなって感じ指差し


IKEAっていうとミートボールなんですが、

私はそこまで…って感じにっこり


チョコレートを大量に仕入れたので、

少しずつ食べてこーっとチュー