안녕하세요


気が付いたら前回の更新から

2ヶ月も経っていたあんぐり



先日、グランピングに行って来ました飛び出すハート

夫がチングと2人で行こうとしてたのですが、


そんな楽しいとこ2人で行くのズルいちょっと不満


と、私も仲間に入れてもらいました笑



韓国の人って、よく友情旅行?

しますよね知らんぷり



コテージみたいなところに泊まるのですが

フロントがあるメインコテージには

クリスマスツリーもありましたキラキラ





部屋はこんな感じ指差し

レコードとかあって

オシャレ〜ハート






夜は部屋のテラスでBBQルンルン


ハンバーガーの手作り体験目がハート

この前に普通に肉と野菜を焼いて

食べましたナイフとフォーク





キャンプファイヤーでマシュマロもピンクハートピンクハート

このマシュマロたちも

BBQセットについてきましたキラキラ

クッキーもあって

とろけたマシュマロをサンドして食べたら

めちゃくちゃ美味しかったです目がハート




夫と夫チングと夜中までおしゃべりして

翌朝は気持ちよく朝日と共に目覚めるコーヒー




朝ごはんはパンケーキを

セルフで焼くスタイルでした飛び出すハート








もう最高すぎるルンルン

グランピング楽しいーー目がハート

てなりました




景色も最高キラキラ






また行きたいなウインク


ここまで読んでくださって
ありがとうございます♡