안녕하세요





9月の渡韓で少しだけ

ケリョン山に行きました指差し



地図で見ると

大田の左(西側)にあります




山の麓には

韓国料理のお店がたくさん目がハート




登山のあとに

一杯生ビールやる感じでしょうか!?




時間もそんなになかったので

1番近くにあるお寺まで歩いて

すぐ下山泣き笑い




空気がとてもキレイで

癒されましたキラキラ





願い事や抱負が書かれた

が積み上げられていました下矢印下矢印




日本で言う

絵馬みたいなものらしいです!!




山の麓にあるカフェで

ひと休みおねがい




朝10時くらいで

人がそんなにいなかったので

静かで景色もよくて

最高でしたピンクハート



それにしても

こんな山の中に

TWO SOME PLACEコーヒー

あるのが不思議〜 笑


日本だったら山に

ドトールがあるようなもんですよね!?



夫と2人きりで

色んな話をしましたが

主に友達の恋愛について笑


夫婦って色んな形があると思いますが

ウチは気の合う親友みたいな感じで

カフェに行くと

ガールズトークしてるみたいになります飛び出すハート




ネタがない時は

パリパリパリパリ


水のようにコーヒーを飲んで

カジャカジャ

てなりますが泣き笑い






ケリョン山とても良いところでした花


ここまで読んでくださって

ありがとうございます♡