안녕하세요



いよいよ

義弟の結婚式시작!!

(始まり)




受付からホールへ移動する時に

夫はすでに私の近くにはおらず…

(どこに行ったんや?!あんぐり




私は放置され…

義母、義父にくっついて

何とか1人で乗り切りました絶望




義母に手を引かれて

このテーブルに座ってて〜ルンルン

と、ハルモニの隣へ




よくわからないまま座って

お話していたのですが

いよいよライトが落とされ

始まるよーって時に

夫からカトクが



ヨボ!!どこにいるん?!


ハルモニのテーブルいるよ知らんぷり


ダメだよ!反対側!

こっちに来て〜



ふと見たら花道の向こう側に夫が

(先に言ってといてくれ〜)



私は反対側の最前列に

座らなければいけなかったようで

ダッシュダッシュで移動しましたアセアセ



そこからは夫と2人並んで

ひたすら写真、動画を撮り続けましたスター

(コレも嫁の務め)



義弟のお嫁さん(義妹)の友達が

お手紙を読みましたが 

感極まって泣きながら読む姿を見て 

なぜか私も涙が…悲しい

このシーンは日韓共通ですね




義弟の友達が祝歌を歌い…

プロの歌手!?

てぐらいにめちゃくちゃ上手いキラキラ



韓国人て歌上手な方多いですよね?

レベルの違いを感じましたキメてる




そして


義父の挨拶

新郎新婦から両家両親への挨拶

写真撮影

etc


あっという間に式は終わり指差し




所々感動の涙でしたが

浸る間もなく

ブッフェ会場に移動ダッシュ



これが噂のイキング笑








行く前に、義両親から

美味しく無いよ〜と聞いていたので

だいぶハードル下がってたせいか

思ったよりかは美味しかったです知らんぷりキラキラ











お食事タイムもあっという間に終了バイバイ

(忙しくて何食べたか記憶にない…笑)





始まってから終わるまで食事時間含めて

2時間くらい??




サクサク進行していくので

とにかく

ムダがない!!




韓国🇰🇷のパリパリやっぱり好きやわ〜

と思った1日でした指差し飛び出すハート



ここまで読んでくださって

ありがとうございます♡