Happy birthday けんきちあみさん! | 日々之平穏

Happy birthday けんきちあみさん!


本日は、ぶろ友さんのけんきちあみさんのお誕生日です。
あみさんHappy birthdayバースデーケーキ
明るく優しい、あみさん本当ならばパークでお会いしておめでとうを伝えたいところですが、今はそれもできませんショボーン

そんな中でも自宅でディズニーの楽しみを捜して実践しているあみさん。
またパークでお会いできるのを楽しみにしています。

我が家にはダッフィーがいないので、うちのジェラちゃんともえちゃん(withろぷちゃん)でお祝いを言わせていただきます。

素敵な一日でありますように(^-^)
パークで再びお会いできることを楽しみにしています🎵