【ジェラトーニ保育園】園児募集中~❤️ | 日々之平穏

【ジェラトーニ保育園】園児募集中~❤️

おはようございます。

やっと週末です。
はぁ長かった……

今週末は土曜にランド、日曜にシーにインパします( ・`д・´)

『します』と断言するからには両日とも開園待ちです!

休みの日でも通勤と同じ起床時間ショボーン
健康的といえばそうですが休日は二度寝もしたい老体です。

今週は先週より更に過酷な混雑になりそうな予感……ガーン

ハロウィンて毎年ここまででしたっけ?
(とはいえ年パス3年目なので、そこまで経験があるわけではないキョロキョロ)

とにもかくにも頑張りまっす👊

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

昨日、ayadonoさんから『みてみて~』と、こんな画像が届きました。
ayadonoさんちのジェラちゃんです。
先日のジェラトーニ友の会で、うちのステップのコスチュームをayadono家ジェラちゃんに試着してもらいました。
それがこちらです。
ayadonoさんちのトーニ君とジェラちゃん❤️
こちらもayadono家のジェラちゃん❤️

ayadonoさんが、こちらのコスチュームを大層お気に召しまして、私が購入させていただいた作者様に連絡を取らせていただいたところ『改良版を作成中で、それでよろしければ』との回答をいただいたのです。

そんなやり取りをしたのが日曜日の夜でした。
木曜日には到着とは……

ayadonoさんも作者様も仕事早っポーン

ayadonoさんとの会話で、このステップコスチュームは『園児の制服のようだ』という話になりました。

ジェラトーニ保育園❤️酔っ払い妄想中酔っ払い

スモック着たジェラちゃんがてんこ盛り……

いいっ!!(力一杯)
はい( ゚Д゚)ノ
私、園長先生になります。
肥えたBBAの役どころとしては園長先生以外ありえません👊

ayadonoさんはエプロン着けて優しい保母さんお願いします(笑)

拡がる妄想爆裂中酔っ払い
こちらはうちのジェラちゃんです。

この服、楽にゃ~❤️
と、お気に入りですニコニコ

ジェラトーニ保育園では園児及び保母さん保父さんを絶賛募集中です。
もちろんジェラトーニフレンズの皆様にもご入園いただけま~す。

皆様、ジェラトーニ保育園に入園いかがですかぁ~(笑)