一昨日・・・自動車税の還付金\20.200を受け取った

数年前の私なら・・・預金したと思う

が・・・62歳の私は こういうお金はパッと使ってしまおう

と いうことで
夫に「明日 ○○に行く(隣の市で昔は毎週遊んでた街)から駅まで送ってよ」

夫が今日に限って朝起きて来ない(死んでればいいが?)
私「いつもより早く出かけるって言っといたのに・・・」

いつも目玉焼きを焼く係は夫なのに起きて来ないから 今日は目玉焼きなしで
私だけ先に食べた(意地悪されてるのか?)

夫「何しに行くの?」
私「アニメグッズ買いに行く」

駅の構内は乗り継ぎで行くが駅の外はもう10年近く行ってない
今日の目的地は 駅ビルの向かい側の商業ビル(駅から徒歩2分)

10時開店で40分前には到着・・・・待ってる人がいない なんだよ 整理券お配りする場合がありますなんて脅かして 誰もいないぞ ポップアップストア(期間限定で今日から15日まで)だから規模は小さいが

近所のドンキが5等分の花嫁グッズ売った時さえ10人は並んでたわ

私は小市民だから気配を消すけど ガチな人は見た目から推してるのに…誰もわからない











はい なんか周囲の看板?撮ってみました


こんな感じでブースで売られています



言っとくけど開店前じゃないからね すでに開店しております



マジ人いないの
店員さんに思わず「人少なくてびっくりしました東京のショップのイメージが・・・」
店員さん「土日はたくさん人が来ると思います」

は~知らずに東京に毒されてた私・・・東京っていつでも人いっぱいいるし 土日も関係ないし

私の基本目的は2つ
1つはクリアポスターを買って 自分オリジナルのポスター作りたい

でこんなの作りました

A3サイズ✖2枚を組み合わせ

他のキャラを組み合わせたり 同じキャラを揃えたり これは自由自在
私は左側は1番に決めて 合わせるの迷ったけど同じ高専時代の五条悟にしました
同じ制服姿だけど 右は青春を謳歌中 左は敵と戦い中(制服がボロボロ)

写真より実物が数倍良くて・・・よく眠れそう??


以前買って使ってなかったフレームに入れて・・・・夫が私の部屋に飾ってくれました

2‥缶バッチを買う事

売ってないキャラもあったのでメインだけ
渋谷で売ってたコンプリートBOX・・たしか\5.500があれば買ってたケド

他くだらないと思いつつ


キューティ 七海健人キーホルダー・・・ナナミン好きなので
クリアマルチケース 五条悟・・・野薔薇ちゃんも買ったと思ってたら買ってなかった
リップクリームとか入れましょう

おまけグッズ(ランダムなので選べません)


ナナミンミニファイルとナナミン&渋谷事変のカード
カードはケース買って高校生みたいに鞄に吊るすか?

1万の予算で思いっきり買ったつもりだったが\6.000行かなかった

グッズ5万とか最高23万っていう人のYouTube見たけど・・・・
理解できなかった

地方都市はイベントの初日は平日なら並ばなくていいことが分かった