じゃ~ん

ピラーレスだよ


ジジ・ババ乗せるのに便利そう(何回乗せる機会があるか??)


前の座席
アームレストあるけど邪魔だからいつもは上げておきます
座席のファブリックはタフトと同じみたいで撥水加工
この迷彩?っぽいのがイヤっていう人もいるけど 私は好き

後部座席

私は車の中にモノあんまり置かない人なのでこのままでしょう

収納も小さいのがちょこちょことレジ袋をひっかけるフックが数か所…たぶん使うことがないと思う=基本1人でしか乗らないから

買い物係の私といては後ろの荷台が気になるところだが
ここが思いのほか狭い・・・荷台下の収納もあるハザード版とか小さなものしか入りません
普通の状態ではレジかご1個分しかない幅=狭すぎ(座席を前にずらせばスペースはできますが)


夫のアドバイスでこんな風に工夫


カインズホームで\2.780 蓋の重量制限は80Kgなので お米や飲料ケース買いしても問題ありません=この箱のうえにレジかごを置きます

このケースの中は私らしいというか 職業病でバスタオル・タオル・水・毛布・使い捨て手袋・ゴミ袋・レジャーシートなどエマージェシー系を収納しています

夫が毎日 新車っていいだろう?
ウザい・・・・はやく ドラレコとETC取り付けろ