やっと画像編集がかろうじてわかってきました?

8月8日の納車になったファンクロスです


ひゃ~びっくり前車のヴィツHVよりでかいよ外観

このパールホワイトって色はオプションカラー=白がオプションって??
もともととてもかわいくない値段のうえオプションとはね
実際 驚くよね 総額250万の車がゴロゴロいるってことだ・・・軽自動車だよ

私はカーナビ・ドラレコ・ETCは後付けだから デーラーオプションだと30万いくから



私。。。見た目重視で今回決めました 昔から丸いのって(ヘッドランプとか)好きじゃない 



バックも個人的には好き

タントは以前も言ったように 普通のタントはのっぺりしてて好きじゃない(安いけど)
タントムカスタムはグリルが嫌いというわけでこれにしました

白って車色がすごく気に入っていて この車には似合うと思うけど あんまり走ってない

この車自体あんまり走ってない

夫もすごく気に入っているらしい 車の好みは一致か??

取り急ぎ こんなん買ったよ~