あ~暑い 暑すぎる

毎日35℃とか37℃…実質は40℃超えてる

今年はマジでジーンズとTシャツしか着ていない

シャツもおしゃれで涼しいんだけど アイロンかけがメンドクサイし 暑いから絶対したくない

私はジーンズはストレート派 リーバイスの501が好きなんだけど 現在は1本のみ所有
もったいないから滅多にはけない

普段はユニクロのセルビッチストレートジーンズ(普通のストレート)とワークパンツ

で・・・まあいいっちゃいいんだけど 若い子やスタイルのいい人と違って
Tシャツ姿が ダサすぎる

私は思うんだけど 履けるから もったいないからって今時のシルエットじゃないスキニー履いてる人見ると 男女ともに・・・いなかでもダサすぎるし 見た目ピタピタは暑苦しすぎる

これ履いてみた

ワイドジーンズ 履いてみると写真ほどデカくなくてストリート系(なんちゃって?)
なんかいい感じ 夏は色の薄いジーンズがいい
\3.980→\2.980・・・綿100% ノンストレッチ
程よいルーズ感が気に入ったのでお買い上げ

Tシャツは UTが大好き GUのは生地が薄すぎる UTは生地がしっかりしてる
定価は\1.500~\1.990(税込み)
UTはデザインがいいんだよね 毎年買い足す(ただし値下がりしてから)


手前がゼルダの伝説・・¥790(定価\1.500)
奥がキースヘリング・・¥990(定価\1.990)

白地のTシャツは夏はさわやか・・・今年で東京喰種トウキョウグールを着たおした
オレンジは先日買った

これに合わせる

今風のワイドシルエットのジーンズにTシャツは おばさんでもイケてる??
昨日のDrにも 「見た目は若い(体はガタ来てるけど)ね」

東京に行くと デッカイ荷物とバックパック背負ってるのに席をだれも譲ってくれないので毎回 「席譲ってくれよ~私は62歳のババアなんだから」と内心思っている

新車の記事が遅れてるケド 夫の作業が進まないうえに
写真の編集がイマイチうまくいかない
スマホから直に取り込むようにしたんだけど形式のとサイズの変換が??
一応 少し写真撮ったので 近いうちに第1弾をアップできる?