私が買った車 「Fun Cross」です

これ選んだのは 見た目がカッコいいからフロントはもちろんサイドやバックからの見た目も大事(なんせ最後になるかもしれない車)

「タントカスタム」・・・軽のくせに フロントが無理してる感が嫌い
「タント」・・・サイドが平面的 バックのデザインもイマイチ

でも最初からのこだわりは
1:スライドドア(できれば電動)
2:後ろの座席に乗りやすいこと

1.2は実は高齢化した親を乗せたい(先月 外食に連れてったとき乗り降りがだいぶ大変だった)が理由

別にアウトドアなんか好きじゃないし 基本1人で乗るだけだし ターボなんかいらないし



私はこの色(ホワイト)今のことろこの色にはあったことがないが
一押しはサンドベージュメタリック(標準色)だろう内装のオレンジはこの色と高相性

夫がオプション選ぶ・・・私は車に自分の個性は入れたくない主義(性別 年齢不詳が希望)

前も車買ったとき マットがしょぼいから良いのに変えろって言われて買い替えた

見積もりは標準的な 真ん中のやつで\18.000
雪積る地域に住んでたから マットなんてビニールのやつ敷いてたくらいだから
全然こだわりがないのだが

夫が一番高いやつにしていいか?最初は安いんでいいじゃない
と言っていたが しつこいので高いものに変更 マットに異常にこだわり なおかつ室内をきれいに保つことに執着する男
私は たまにしか掃除しない

全部 夫に任せたら 3日くらいいろいろ組み合わせ考えてたみたい

夫「楽しみだろう?」
実は私はそれほどでもない
7月には納車できるそう

夫 カーナビを買う前に 配線を買い 挙句にどうせ使うでしょとスタッドレス用のアルミホイールも落札(純正)

ETCで意見が割れている
夫「1年に数回しか使わないから必要ないんじゃ?」
私「え~もうETCの出入り口ばっかりだし もうETCじゃないところで乗り降りができないから必要」

あ~どうせ支払いは私なんだからすきにさせろよ!

カタログも見積書 契約書を全部夫が管理

もう いったい誰の車だか??