私は夫が好きではない←改めて言うな!

お互い相手のことにあまり興味がない?

68歳になった夫 ますます変人ぶりがヒートアップ

たまに会話すると とてもじゃないが同じ言語を使ってるとは思えないくらいまとまらない

夫に言わせると「君の話は全然まとまってないから何を言いたいのかわからない」

私に言わせれば(そもそも お前の話が意味不明)

私は職場で普通に会話し 文章も書き 何の問題もない

発想が独特というかおかしい?
PCを新調し2台持ちになったがモニターが1台その都度切り替えるのはメンドクサイとそのまま放置していた私
夫が「君 $いくら持ってる?$100以上あればそれで買ってやる」
私「日本のAmazonで$使えるの?」
夫「そうじゃない 円安だから$から¥に交換する」
当日のレートで交渉成立
はあ~家庭内で$で取引かよ

私はネットでの買い物をほとんどしなくなった
夫が「君がへんなサイトに行くと困る」と因縁つけてきたから
欲しものをAmazonで検索して夫に依頼(Amazonポイントは夫に進呈)
最近 夫はクレジットカードを3回はじかれて 電話で本人確認されたそう
お前のほうがよほど怪しいではないか?

私はそういう経験がない

先週は近所付き合いがめんどうだからいなかに移住したいと言い出した

私からすればここも十分いなか 夏は暑すぎるし 冬も寒いけど雪降らないからまっいいか程度

私「雪かき大変だし 病気になったらどうする?いなかは困るよ ここならまだ私のコネが効くけど」

資金の出所がここの家を売る・・・自分の名義だから勝手にできると思うなよ

今日 銀行で両替を頼んだら 2023年12月で終了したと ネットで調べたら県内の金融機関での$の両替はどこもやってない・・・夫調べ
隣の市に両替所があるらしいが本日のレート$1=¥142

夫から$を払い戻して=私に戻して¥で支払ってやった(年金はありがたいね)

夫「$どうするの?」
私「またどこかで使う」

毎日 夫が何を言い出すかヒヤヒヤする

ちなみにモニター届いて 据え付け完了 27インチ…でかくて最高です