この作品 世界配信してるそう

日本のBL(あんまり見てないけど)のなかで最高レベルにエロい

海外の作品でも2人で料理やお菓子を作るシーンはよくある
パンやケーキだったら粉が顔についたり クリームなんかが顔について それをなにげに拭いてあげたり KISSして取ったり
基本はcuteか甘 甘シーンなんだけど

YouTubeには残念なことにそのシーンがカットされてるが
ニョッキ(ジャガイモと小麦粉で作るショート生パスタ)を丸めるシーン
親指の先ほどの塊を人差し指で手前に引いてU字型にへこみつけるような感じで形を作る
白崎君の指に羽山さんが指を重ねて・・・・

お前の解説じゃよくわからないって人は 見逃し配信とかで見たい人は見て

ま~エロい ここ1年くらいで1番 エロかった・・・ニョッキ丸めるくらいでここまでエロくなるのか??

世界に通用するエロさ

0:30分から放送だから毎回録画してみてる
23:00代の枠じゃ‥‥無理??

羽山役をやってる俳優さんは全然好みじゃないけど
「白崎君・・・・」とかセリフ言うと なんかエロいんだよね
大学時代の後輩で当時からなんとなく気になってた後輩と共演・・・・BL王道パターンなんだけど
今週は第5話 共演者が白崎君を狙う 胸中複雑な羽山・・・・これも王道パターンだけどね

今週も録画する