新人俳優の白崎(しらさき)由岐(ゆき)はオーディションでチャンスを掴み、大学の先輩で人気俳優・羽山(はやま)麻水(あさみ)が主演するBLドラマの相手役として共演することに。初めての大役を前に焦燥感に駆られ思い悩む白崎だったが、羽山の提案で二人は撮影が終わるまでの間、“役作りのための恋人関係”を結ぶことになり―――!?私生活の二人の疑似恋愛はどんな結末を迎えるのか…芸能界、俳優同士の恋愛を切なく美しく描くラブストーリー!



こういうトレーラー(予告編)は過大表現気味のこともある
私的には2人のヴィジュアルが好みでないうえに CPとしてバランスも??
特に羽山役の俳優・・・そもそもイケメンなのか??(ファンの方ごめんなさい)

でも2話は深かったよ 自分の演技の不甲斐なさに傷つく白崎 思わず羽山に
「羽山さんは選ばれた人で・・・」(スカウトされて芸能界)
「僕なんか誰にも注目されてない」(オーディション)

演技のために模擬デート(八景島シーパラダイス)
羽山が「白崎君 君はだれにも認められてないわけじゃない 監督は君になにかを感じたから君を選んだし 君のマネージャーだってそうだよ」

誰しも 万人に認められる訳じゃない そういうあなたをちゃんと認めてくてる人は絶対にいるのだから自分を卑下することなど全然ないのだ

BLのいいところはピュアなことだね
異性間ではそこまで素直に言ってあげられないもの

で…本題

私がこのドラマに注目しちゃったのが タイトル文字のレイアウト

「25時、
  赤坂で」

が本編では

「25時、
  赤
  坂で」


イマイチ レイアウトが揃わなくて 良さが伝わらないだろうけど
学生時代 美術をやってた私
この文字デザイン…かっこいい
久々に 痺れました
私は 写実はあまり得意でなく デザインと色彩に才能ありだったの

顧問いわく 「ひらめいた時のデザインと色彩はすばらしい」

顧問の先生は教師を超早期退職して 画家になった(展覧会で賞取ったりして画家として成功)
が・・・ガンで65歳くらいで亡くなってしまった

美大を出た親友にLINEしたら「なるほど とらちゃんらしい」だって