新しいタイBLを観ている

今晩に5話が配信予定 全8話


トレーラーの表紙みたいにエロくは全然ないです

あらすじ
アチビッチは高校時代からジラワットに密かな想いを抱いており、後に女の子への愛情を追求していた。この親友の物語のターニングポイントは、映画の夜が2人の間の予期せぬ優しいロマンチックな瞬間に変わったことから始まります。アチビッチは、ジラワットがあの夜に起こったことをすべて忘れたいと思っていることに心を痛めています。10年後、かつての親友であるジラワットは、今は穏やかだが不安定な整形外科医であり、アチビッチは有名なスーパースターであり、かつての親友が再会したとき、彼らの気持ちが試されます。彼らは、その夜の映画館で中断したところから「続ける」ことができるでしょうか?

高校時代 市場の肉屋の息子(ジラ)と市場オーナーの息子(アチ)は知り合います
高校は別だけど親友になりやがてお互いに恋心を抱くが何らかの理由で別れを選択

アチはスーパーモデルと付き合うもしっくりこないばかりかジラへの想い(思い出)が頭から離れない 偶然を装い会いに行く(ジラの同窓会に飛び入り)
ジラは当然拒絶するが 実は自宅にアチの写真や切り抜きを集めてた

アチから突然KISSされるが 受け入れられない
お互いを想っていて やり直したい想いはあるが 元に戻れることができるか?そして元に戻ったら‥と考えると怖くなってしまう

どちらも想いを強くアピールしない(アチは2度KISSするし 想いを告白するが)
もう両想いなのにイライラする

恋愛でより戻すってむずかしいと思う
私はそもそもよりを戻さない

ストーリーとしては新しさはないけど

私はこのCPのバランスがいいと思う
2人ともイケメンだし 身長のバランスもいい

私はCPの身長差があまりないか あっても10cmくらいが好き



橋の上で2人で寝ころんで空みる
ジラが自分のリップクリームを自分の唇に塗ったあとアチの唇に塗ってあげる
無言の告白なんだけど アチは・・・告白できない 切ないしCuteなシーン


告白しちゃうと今はほとんどBL観てないの
お気に入りの「ヤング・シュエルドン」観終わって
Amazonprimevideoの「リーチャー」が今はお気に入り