は~まだチケット売ってるし
当日券も売る(発券場所は正面ゲート手前らしい)

明日は東京ドームに11::00くらいに行こうかと(物販は12:00~‥特に欲しいモノもないが)
初めて知ったんだけど東京ドームって完全キャッシュレス

息子の部屋(賃貸)から出てはす向かいがセブンでpaypayに1万円チャージ
早起きしておにぎり弁当おにぎりを2人分作る
から揚げも仕込み ブロッコリーもチンしてある
飲み物もマイボトル

ケチなので無駄なお金は使いたくない・・・究極の金欠??でもない?
ただのケチババア

2月14日から1Wくらい毎年メランコリーになる(トラウマになってることがある)

今年の初夢の話
職場にある人が訪ねてくる
私「何しに来た?」
ある人「会いたくなったから 会いに来たんだけど そういう理由じゃダメか?」
私「ダメじゃないけど いきなり来るな」
ある人「病気のこと知らないのか?」
私「もちろん 知ってたよ だからこういうところに来てる場合じゃないと思う とにかく今日は帰って 後で連絡するから」
なんかリアルだった・・・目が覚めたら汗でてたし

2024年が呪われているのか??…「あ~こんな夢みたくねぇ」by春田創一状態

クイーンのひっそり系の曲…あんまり知られてない

マイケルジャクソンとのデユエット
音源はあったけど 録音当時はリリースされてなかった2人は仲良かったらしい

季節外れだけどクリスマスソングも出してます


気に入ってる曲紹介できて・・・なんかうれしい