さすが 深夜枠…終了が24時過ぎ

テレ朝さん 私はびっくりしましたよ

マジ タイBLドラマ並みの甘さ 会話もタイ級
コットンキャンデー(しかも家で作るか?)食べながら
甘い 甘すぎる



やればできるじゃん
林遣都は2シーズン目のオファーを断ったことで 私は個人的には嫌いになったが

しかし あのイケメンぶりは・・・・やはり彼がハマり役

視聴率が…なんて言われてるけど 深夜に観られるかよ!!

私は録画と
なんとAmazonprimevideoでも観られるのだ

しかし吉田剛太郎がおもしろすぎる
彼が主役かもしれない

ネット上でマジのおっさんも観てるそうなので

BLというより コメディとして面白い

KISSシーン入れたのは5年前と現在では世の中の見方が大きく変わったせいだろう

異性だろうが同性だろうがどうでもよくて
誰が好きってことが重要で=その人が好き

最近は親にカミングアウトしても多少動揺されるが・・・
愛する子供が選んだ人なら認めるしかないというのが物語の主流になっている

ますますカオス化するみたいで楽しみ