気に入ってたのに・・・ジオブロかけられた「Laws of Attraction」
REACTION・・・・映像みながら周囲でワイワイ言う番組

GMM-TVの公式などは highlight形式のうえ周囲がうるさすぎ

このチャンネルは全編流してくれる上に 3人がすごく静かに観ててくれるので ありがたい
ワイプで抜いたような画面もそれなりのPC画面か画面設定で英語字幕まできちんと見える
英語字幕・・・ハードルはあまり高くない 画面いっぱいに表示で目が追えないときは ストップして読み取る(たいした長文でもないし 意訳くらいの方が日本語になじむくらい)

私の楽しみ方は好きなシーン見返したり 好きなEpを見直す&ゲイ友達の反応と自分のキュンキュンしたシーンが違ってたり・・・はぁ ここは無反応なのねとか

EP6まで終わってて残すはあと2回分だけ(プレミア公開形式だけど…週2回は更新される)約1h前後なのでスキップしてみたいところだけ


この動画の10分くらいからのテインがおばあちゃんに頼まれて買い物に行こうとすると上から小さな花が落ちてくる 手のひらに落ちた花をみて…見上げるとチャンが同じ花をもって微笑んでいる=好きなシーン(意外とロマンチックだな私) ゲイさん達も好きみたい

EP6は神回

この回はチャンが昔 権力と戦った地(母はここで殺された)にテインの姪殺しに結び付くかもしれない証拠を探しに行く回
道中の2人にP・ローズからlineが「甘い旅してる?」チャン「君のおかげで険悪」
出発の朝ローズが元カレに合うかもね あなたの人生で最高の夜を共にした
チャンは元カレなかじゃないというが これを聞いてしまったテインは機嫌が悪い
気分転換にカーラジオを付けったら♬一度消えた恋の炎は再び燃え上がり~
タイミングが悪すぎ
サブCPのおぼっちゃまとボデイガードの出会い
貧しい男の子は食べ物にも困って食事が無料でもらえる議員のイベントへ やっともらえた食べ物を悪童に横取りされる そこに新しい食べ物をもってきて差し出したのが議員の息子(おぼっちゃま)というわけ

昔は正義の弁護士だったチャン テインに秘密にしてたことを打ち明ける
正義なんて役に立たない 僕はこういう人間なんだ お金が何もかもを決めるんだ
そんなチャンに君は本当はそういう人じゃない 君のお母さんは今の君を見ても喜ばない
正しいことをしなきゃ
それほど若くはないから心の奥底ではわかっていても スグに自分を変えることができないし 怖いチャン
テインも大人だからこれ以上チャンに言わない
ここからが・・・・顔をそむけてしまったテインの腕を掴んでバックハグするチャン
私はね ただのBL好きじゃないから 映像にもこだわる 2人がハグしてるシーンはカメラはテイン側なんだけど 鏡にはチャン側が映ってる
KISSした2人(リターンKISSもあり)
チャンがテインのTシャツを脱がす・・・ここはありがちシーンだが
チャンのシャツをテインが後ろから脱がせる=ここ色っぽい
ベッドに自ら倒れこむチャン・・・・う~ん お互いゲイだしそれなりのこともあっただろうと思わせるベッドシーン
別に裸で抱きあわなくても十分エロいのです

で・・・艶っぽいところからのギャグ落とし
ブランコでブランケットに2人で包まる・・・・可愛い

ここからはお笑い
「僕 どうだった? 何点もらえる?」
「えっ?何のこと?」
「さっきのこと・・・」
「10点・10点・10点・・・これで満足した?」
「僕は君のベストを超えた?」
「えっ?」
「僕は君の人生最高の夜を超えたか?」
「げ~そんなつまらない冗談は覚えてなくていいのに」
「ほんと 君は最高だよ 君は上手すぎるくらいだよ」
こんな感じですかね

最後にOST載せます

ジオブロで翻訳機能も使えなくなります(見られるだけましか?)

とんでもなくストレスフルでヤバい…私